雄善本店のおすすめ品

ヒレカツ!

更新日時:2013年8月30日 5:40
ヒレカツ!
今日は、初チャレンジのヒレカツがメインです。

柔らかくてジュウシー!なかなか良い出来です。

蒲鉾の原料

更新日時:2013年8月23日 9:06
蒲鉾の原料
エソもしくは、ヨソと言われ蒲鉾などの原料になる美味しい魚です。


開きにして小骨を叩きパン粉をつけると絶品エソフライの完成です。

土曜日の弁当に入ります。

地物の蛸

更新日時:2013年8月22日 8:39
地物の蛸
盆明けて久しぶりに漁師さんが漁に出てくれてました。

活きの良い商品ゲットです。

お楽しみ!

更新日時:2013年8月19日 18:19
お楽しみ!
WORK DREAMも終了し少しだけ自由を手に入れた 窪井です!

早速サッカーの練習見学にやってきました。この夏は、全くと言っていいくらい子供達と過ごせていません…どのくらい成長したかなぁ〜

頑張ってました!ちょっとみない間に結構たくましくなってました。


僕の唯一の楽しみは、もっと楽しくなりそうです。


追伸 パルホームのチマツ社長、来年は全日の山口県予選で息子達が試合出来ると良いですね!

楽しみが増えました。

件名なし

更新日時:2013年8月1日 23:02
件名なし
先日小野田水産様に納めたキスがお中元用の開きの真空パックに仕上がってました!


小野田水産の藤田社長とは小野田高校の陸上部の先輩後輩の仲なんです。


良い商品なんで一度見に行って下さい。

床波漁港

更新日時:2013年7月30日 6:45
床波漁港
落ち着いた朝を迎えてます。

今日は、リーダースタッフを中心に夜通し頑張って作業に励んでもらいました。

お陰で予定どうりに進み無事に床波まで仕入れに来ることが出来ました。

感謝です。

さぁ何を仕入れようかなぁ?

土用の丑の日

更新日時:2013年7月22日 10:28
土用の丑の日
朝から鰻と格闘中!

夏バテを防ぐと言われる鰻で僕がバテそうです。

今年は、高値が続いてますが是非この頑張りに免じて旨い鰻を御購入お願いします。
 4  5  6  7  8  9  10 

今日の日替弁当

2017年11月20日
¥400(ご飯特盛り+¥50)

ご注文方法

営業カレンダー

2017年11月の営業日
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
毎週水曜日は定休日

雄善ニュースレター