雄善本店のおすすめ品

カンパチ!

更新日時:2013年10月4日 9:20
カンパチ!
本日より漁が解禁になり色々な魚が揚がってました。


今日は、刺身用にカンパチを仕入れました。天然物で旨いですよ。

他にも海老や赤むつ・渡りかになど売場が賑やかです。

ビッグなにべ!

更新日時:2013年10月2日 9:20
ビッグなにべ!
おはようございます!

大きなにべと言う魚を仕入れました。

今日注文の白身は、この魚を持って行きます。

脂が乗ってうまそうです、

カーメ

更新日時:2013年9月18日 8:57
カーメ
皆さん、この魚?知ってますか?

カーメって呼ばれてるフカの仲間です。図鑑によっては、エイに分類されたりしてます。

今日は、天ぷらにしたゃいます。

細身?

更新日時:2013年9月17日 8:49
細身?
今時期、全く脂ののってない細身のヨコワマグロを仕入れました。

赤身の刺身として食べるには悪くない!

ただ何となく物足りないね〜…

お楽しみ!

更新日時:2013年9月14日 15:11
お楽しみ!
今日は、午後から小倉北区の寿山小学校にサッカーの見学にやってきました。

スタッフのみんなありがとう!
楽しんで来ます。

お月見

更新日時:2013年9月6日 11:03
お月見
市役所スタッフによる新作が完成しました。


ウ〜ン素晴らしい!

メルヘンチックな市役所食堂へようこそ!

天然ヒラソ

更新日時:2013年9月6日 7:48
天然ヒラソ
本日、天然ヒラソが入荷しました。萩産の活き物です。


早速刺身にしま〜す!
 3  4  5  6  7  8  9 

今日の日替弁当

2017年7月23日
¥400(ご飯特盛り+¥50)

ご注文方法

営業カレンダー

2017年7月の営業日
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毎週水曜日は定休日

雄善ニュースレター