雄善本店のおすすめ品

赤い羽根寄付金贈呈式

更新日時:2014年3月30日 18:11
赤い羽根寄付金贈呈式
先日、赤い羽根寄付金贈呈式及びに寄付つき市役所定食発売の調印式を合わせて行いました。

4月より市役所定食を注文いただくと10円寄付するシステムになりました。
微力ながら少しでも街の役にたてればと思い取り組んでまいります。
是非御来丁のさいは、ご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ラビィゴットパスタ

更新日時:2014年3月14日 7:54
ラビィゴットパスタ
初チャレンジのパスタです。オレンジの酸味・バジルの風味をきかせた爽やかなパスタです。

ヘルシー幕の内弁当

更新日時:2014年3月13日 7:21
ヘルシー幕の内弁当
本日は、和風にこだわったヘルシー日替り弁当を創りました。
だし巻き卵や蓮根のはさみ揚げ、野菜と鳥の炊き合わせ、北海道産鮭の塩焼き。
お召し上がりください!

肉巻野菜フライ!

更新日時:2014年3月5日 8:49
今日の肉巻野菜フライは、人参・いんげん豆・薩摩芋・玉ねぎを巻いて見ました。
ヘルシーで美味しい出来です!

糸より鯛

更新日時:2014年2月25日 9:53
糸より鯛
ただいま格闘中〜

骨抜き終わるのに後数時間…

女王様

更新日時:2014年2月24日 9:09
女王様
河豚の王さまは、トラフグですが女王様は、このマフグです。
今日は、大量に女王様を捌いちゃいます!

ふく処理師講習会の実技講師

更新日時:2014年1月27日 12:37
ふく処理師講習会の実技講師
本日、ふぐ処理師講習会の実技講師を努める事になりました。

緊張する〜♪

予定時間が一時間、用意してあるふぐは、一匹。
あれ? 時間が、かなり余るんですけど。

残りの時間は、僕の独演会で繋ぐそうです。

どうなることやら。 ちょっぴり不安です。
 1  2  3  4  5  6  7 

今日の日替弁当

2017年6月23日
¥400(ご飯特盛り+¥50)

ご注文方法

営業カレンダー

2017年6月の営業日
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
毎週水曜日は定休日

雄善ニュースレター