雄善本店のおすすめ品

オヤジバンド!

更新日時:2014年6月7日 21:02
オヤジバンド!オヤジバンド!拓郎爆発です。
還暦迎えてもパワフルだぁ〜

春の運動会!

更新日時:2014年6月2日 17:29
春の運動会!最近は、春に大運動会が行われる所が増えて来ましたね。
山陽小野田市内でも半数の小学校で春運動会です。

昨今の暑さは、以上ですから……仕方ないですね。ただ入学したての1年生には、ちょっと可哀想なきもします。

自主トレ!

更新日時:2014年5月29日 17:47
自主トレ!
最近、やたらと背が伸びてきた息子達とボールを蹴りました。

必死になったけどもうついて行けない!
明日は、筋肉痛だろなぁ〜(僕だけ)

高千帆小学校運動会

更新日時:2014年5月25日 15:06
高千帆小学校運動会
今日は、高千帆小学校の運動会でした。
自分の母校で息子達が当時と同じ体操服で頑張ってるのを見て感動!

いやー子供の頑張りに負けないで明日からまた仕事頑張るぞっと気持ちを新たにしました。

仕出し弁当作成中!

更新日時:2014年5月23日 15:24
仕出し弁当作成中!総会用の仕出し弁当作成中!
最近は、彩りにも変化がありました。
やっぱり料理には、盛り付けが大きな要素だと改めて実感してます。

件名なし

更新日時:2014年5月20日 12:34
件名なし保育園で食育の一環としてお魚講習会を行いました。本日のテーマは、鱗の色々です。

みんなで大きな魚から小さな魚まで一緒に鱗を取って学習しました。

ちょっとは、魚に興味を持ってくれたかなぁ?

花見〜♪

更新日時:2014年4月4日 8:20
花見〜♪
いよいよ花見弁当が、始まりました。
でも今日は、天気があやしい。

良い天気が続きますように!
 1  2  3  4  5  6  7 

今日の日替弁当

2017年11月20日
¥400(ご飯特盛り+¥50)

ご注文方法

営業カレンダー

2017年11月の営業日
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
毎週水曜日は定休日

雄善ニュースレター